9月12日〜13日、研究室旅行で河口湖に行ってきました。

1日目は富士急ハイランド。

なんということでしょう…ゲームをしている写真しかありません!

絶叫マシンは長蛇の列だったので、任天堂Switchでスマブラをしながら楽しく待ち時間を過ごしていたのですが、アルバムを振り返ると、本当にゲームをしている写真しかありませんでした。

ゲームばかりしていたら、エヴァンゲリオンに怒られました。

玄長くんは帰らぬ人となってしまいました。

気を取り直して、温泉でリフレッシュしたら、今夜の宿に到着です。

お酒を飲みつつ、夜も夜とてスマブラに興じました。野田くんは「ヒューマンインタフェースの研究だ」と言い張っていました。

2日目

早起き組は河口湖周辺を散歩。とても涼しく、気持ちの良い朝です。
飯室くんは散歩こそ行けなかったものの、起きました。えらいですね。

お昼はみんなそろってロープウェイに乗り、うさぎ神社に行きました。
カチカチ山の舞台だそうです。

ロープウェイからの景色は最高です。 山の上には団子の妖精になった玄長くんが。

うさぎ神社は縁結びの神社らしく、輪っかに向かって瓦を投げるアトラクションがありました。僕たちは「輪っかに通せなかった人は結婚できない」というルールを作って挑戦しました。

檀くんは大成功!続いて飯室くん、木村くんのB4明るい未来が待っています。
一方M2は全員外しました。残念ながらこの代は誰も結婚できなさそうです。

お昼ごはんは全員初体験の炉端焼き。

最高の体験でした。特にニジマスは美味しすぎてみんな唸ってました.

このお店の建物は、飛騨にあった豪族の家を一度解体して運んできて、元と同じように組み立てなおしたそうです。最上階(屋根裏?)が素敵すぎたので、最後はこちらで記念写真を撮りました。

ちょっとよくわからない人も紛れ込んでしまいましたが、いい写真を撮ることができました!

温泉もたっぷり堪能し、楽しい旅行でした。おしまい。