Julianさんの送別会が、Lunch Party(14日)および飲み会(20日)の形で開催されました。

 

9月14日:Lunch Party

Lunch Party スタートです!チューターの土井くんがロールケーキを持ってきてくれました。

 

WildanくんとJulianさん!
ロールケーキをおいしそうに見ています。
インターンで京都にいた岡本くんが、旅行で京都にいたJulianさんを偶然見かけた話で盛り上がっています。こんな偶然もあるんですね…

 

山内さんから学位記の授与です。土井くんからはビアグラスがプレゼントとして渡されました!

 

9月20日:飲み会

チューターの土井くんとJulianさんです。絵になります。誰かがJulianさんとの別れを惜しんでいます。

 

とてもにぎわっていますね。
Wildanくんが何かを言いたそうにこっちを見ています…
そんななか藤森くんはいつもひとりです!きっとライブのことを考えていることでしょう。

 

畑中研のみんなも最後の談笑を楽しんでいます。ソファに座っているのは檀くんと舩田さんです。
舩田さんの落ち着きと風格には誰もが脱帽します。

 

高津くんがお酒をすすめています。うれしそうなWidhiさんと何とも言えない表情の山内さん…Wildanくんがたこ焼きをキレイに盛り付けています。そりゃあどや顔不可避ですね。

 

皆Julianさんとの時間を楽しんでいます。

 

学生一同から色紙のプレゼントです。新しい留学生のRouvenさんも参加してくれました。
ドイツコンビです!

 

 

 

Julianさん半年間お疲れ様でした。
Ich wünsche Ihnen weiterhin viel Erfolg !